【--/--/-- --:--】 |

このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
ガンダム



コイツ。。。かなりデカイです!


(前に見える自販機でサイズが分かると思います)



近くに行けなかったのですが、本当にカッコイイ~!



ファンでは無いので、アニメとか全く見ていませんが、一見の価値有りです。








【2010/07/26 23:30】 コメント (1) | トラックバック (2)

このエントリーのカテゴリ :未分類

巨人対中日に来てます~!


初ドーム!


先発は内海です


頑張れ~!



【2010/06/18 18:07】 コメント (1) | トラックバック (2)

このエントリーのカテゴリ :未分類
4月29日東京中野コンサートの模様が、6月26日(土)23:00~M-NET JAPANにて放送されます!


楽しみです!



5月7日にM-NETにてコンサートの映像が少しだけ流れました。→コチラ


jongkuk100428_7_convert_20100523012739.jpg






【2010/05/23 00:08】 コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :未分類
ローストビーフ

会社の総会で年に1度、ホテルでディナーを味わえます。



昨年は名刺交換が忙しく、食べ逃したローストビーフ♪



今年は1番に並んでゲット



この後、写真を撮る暇も無くイロイロご馳走を食べました~
【2010/05/22 00:09】 コメント (2) | トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :未分類
色々コメント頂いて有り難うございます~


でも…お返事出来無くてスミマセン~m(._.)m


金曜の夜から静岡の実家に来てます♪



少し遅い「母の日」です(;^_^A

一緒にショッピングに出掛け、洋服を選びましたv(^o^)






ショッピング後に、静岡駅の真ん前に出来たビルに来ました。



とても高いビルなので、眺めが良いと期待していたのですが…展望階は本日、貸し切りで登れませんでした。残念~





【2010/05/16 00:47】 コメント (4) | トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :未分類
Designed by バイリンガル・アーティスト【歌姫.com】